常識ってなんだろう

常識って何だろう

非常識な僕が遭遇した常識を投稿するブログです。

スマホスタンドを買ってみた

スマホで動画を見る時、今まではティッシュケースを支えにしてスマホを立てていましたが、いい加減めんどくさくなってきたのでスマホスタンドを買ってみました。

 

スマホスタンドって意外と安いんですね。

3000円くらいすると思っていたら、安いものだと1000円以下で売っていました。

僕は、折りたたむことのできる1800円くらいのスマホスタンドを購入しました。

 

買ってみた感想としては、普通に便利ですね。

動画みやすいですし、何よりスマホの置き場に困らないです。

これなら早く買っておけば良かったです笑

 

結構あるんですよね。

お金を使いたく無いあまり購入するのを先延ばしにするけど、早く買っておけば良かったと思うこと笑

でも、先延ばししたおかげで無いときの不便さを痛感できたのかな…

最初から買っていたら便利差に気付けないかもしれないですしね、そう思うことにします笑