常識ってなんだろう

常識って何だろう

非常識な僕が遭遇した常識を投稿するブログです。

有吉さんと夏目さんが結婚した

有吉さんと夏目さんの報道は聞いたときはびっくりしましたね…

有吉さんはもう独身を貫くと思っていましたからね…

 

有吉さんと夏目さんと言えば番組「怒り新党」のイメージが強いですね!

毎週見ていました。

マツコがちょこちょこ有吉さんと夏目さんを付き合わせようとしていたのが

たまらなくよかったです笑

夏目さんが微妙にガチっぽいのが可愛くて笑

 

だから2016年に一度報道が出たときも嬉しかったんですよ!(なんか無かったことなってましたけど笑)

あの時から5年経ってついに結婚とは…

嬉しいですね笑

 

ここまで共演が長い者同士で結婚までいった例って他にもあるんですかね?

個人的には珍しい気がしますね。

 

有吉さんはよく笑うイメージが強いですし、夏目さんも笑顔の多そうな人なので

きっと素敵な家庭を築くと思いました!

 

まとめ

4月1日からおめでたいニュースが報道されていいですね。

今年度はいいニュースが続くといいな…笑